« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »

35歳になりました。

いよいよ35歳になりました。

今年は今までにもまして精力的にいろんなことに挑戦したいなあ。

長男小5 二男年中  長女1歳になる歳なので、すこしのんびり子供と過ごしてみたいです。

このごろはmixiばっかりで、あんまりブログのほうが意味なくなってしまったので
一応この辺でテーマを決めたブログをやってみたいなーなんて思っています。


テーマ  その1

中学入試 挑戦への道のり   的なもの

テーマ その2

小学校入試 挑戦への道のり  的なもの

テーマ  その3

0歳からの読み聞かせ こんな本読んでます  的なもの


すべては子供の成長記録なんですがね・・・・


ここ2年は勝負の年!なので、記録として残したいのもありまして。


ちなみに長男は、公立中高一貫校を目指しています。


さて、なかなかパソコンに向かえないので長続きするかな~~~!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »