« お久しぶりです。 | トップページ | 塾との相性。 »

35歳になりました。

いよいよ35歳になりました。

今年は今までにもまして精力的にいろんなことに挑戦したいなあ。

長男小5 二男年中  長女1歳になる歳なので、すこしのんびり子供と過ごしてみたいです。

このごろはmixiばっかりで、あんまりブログのほうが意味なくなってしまったので
一応この辺でテーマを決めたブログをやってみたいなーなんて思っています。


テーマ  その1

中学入試 挑戦への道のり   的なもの

テーマ その2

小学校入試 挑戦への道のり  的なもの

テーマ  その3

0歳からの読み聞かせ こんな本読んでます  的なもの


すべては子供の成長記録なんですがね・・・・


ここ2年は勝負の年!なので、記録として残したいのもありまして。


ちなみに長男は、公立中高一貫校を目指しています。


さて、なかなかパソコンに向かえないので長続きするかな~~~!?

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 塾との相性。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いつの間にかこちらの更新、少しされてたのですね。
こっちを始動されるのなら、またお邪魔します。
記事、アップ、期待しています。なんちゃって。

投稿: めぐ | 2008/03/14 22:56

めぐさん、ありがとうごさいます。このごろはいろんな塾から資料請求して日夜研究中です。
記事あまり更新できませんが宜しくお願いいたします。

投稿: hactionmao | 2008/03/29 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78409/40148534

この記事へのトラックバック一覧です: 35歳になりました。:

« お久しぶりです。 | トップページ | 塾との相性。 »