« 臨月にはいりました。 | トップページ | お久しぶりです。 »

姫誕生!!!!!!!!

最近はミクシを始めてしまいブログは放置。
実は今月無事出産いたしましたーーー!!
なんとお姫様誕生です!!
3950グラムの大きな大きな女の子でした。

今回も立会い分娩で、家族が見守る中出産。破水から2時間あまりで生まれたから安産だったかな?
でもさすがに大きかったからアチコチイタイです。へその緒は長男がチョキンしてくれました。
女の子と聞いたときは涙が止まりませんでした・・・まさか自分が女の子生めるとは思ってなかったから。
退院の時もまさかピンクとか買ってなくてブルーの産着で帰りましたが、帰ってきてからも女の子っぽい服がないなーなんて慌ててしまいました。お兄ちゃんのときの服はほとんど水色とかボーダーとかで、やっぱり着せると男の子っぽくなってしまうのです。
でも今後はいっぱいおしゃれさせて女の子ママを楽しみたいです。

もうかわいくてかわいくて、お兄ちゃん達もよく見てくれます。でも抱っこはまだしてもらいたくないんだなあ・・。
3歳の二男は「抱っこさせて!!!」としつこいのです。なんか赤ちゃんの存在をまだよくわかってないみたいで
・・・。

でもやっぱり3人の子育てって大変。うちは年がバラバラだから、遊びも違うし、なかなか難しい。
小学生の長男は宿題とかやりたくても弟や妹がうるさいなーとか思っているんだろうな・・・。
まあ3人でゴチャゴチャやりながらたくましく元気に育って欲しいものです。

(ミクシ招待しますので、是非メールください。)hactionmao@yahoo.co.jp

|

« 臨月にはいりました。 | トップページ | お久しぶりです。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78409/15955099

この記事へのトラックバック一覧です: 姫誕生!!!!!!!!:

» 何故?これが 人気なの? [人気ランク]
人気の秘密は。。 一体。。 [続きを読む]

受信: 2007/07/31 03:31

« 臨月にはいりました。 | トップページ | お久しぶりです。 »