« 実は・・・なわけでして・・・ | トップページ | クラス会をやります。 »

気分一新!

久しぶりの更新です。お腹のほうも順調でそろそろ6ヶ月になりますが、胎動を感じるようになりました。
今日は送別会で久しぶりにお酒を飲んでみました。でもやっぱりあまりおいしくなかったです。
すし食べ放題だったのですがそんなに食べられず・・・。

さて、2月もあっという間でお誕生日も静かに過ぎ・・・。3月は完璧フリーで暇になるのであれをしようこれをしようと考え中。まずは幼稚園の入園グッズをがんばって作らねば!裁縫は得意なのですが凝ってしまうので時間がかかるのです。でもあれこれ考えて作るのはたのしいよねー。
お兄ちゃんもいよいよ4年生。学校の勉強も難しくなってきて、大丈夫かなー???っって感じです。

3月から久しぶりに主婦に戻りますが、家でじっとしてはいられなそう。まず、4月からは幼稚園だし、7月には子供が生まれるし、いやいや本当に日々こなしていかれるか心配。自分の分身がほしいわ、マジで。

さてさて、実は4月に家族で大阪へ旅行に行くことになりました。なぜかって、梅田芸術劇場にてなんとウィーン版エリザベートが来日公演を行うっていうんです!行くしかない!大きいお腹で!http://www.umegei.com/erz/main.html
子供たちも新幹線乗りたいっていうしー。ユニバーサルスタジオも行ってみたいっていうしー。

家族4人で大移動。電車では初です。どんな珍道中になるやら・・・。

ブログも3年目。ちょっとテーマを変えつつ末永くやっていきますのでよろしくです。
期間限定でこの壁紙にしてみました。どうだろう・・・微妙?

|

« 実は・・・なわけでして・・・ | トップページ | クラス会をやります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近隣K市に住む姉でございます。
久しぶりにチェックしてびっくり!
なんじゃこりゃああああ。
微妙・・どころではないのでは・・・
まあ、個人の感覚ですから・・
元気そうで何よりです。
いとこさん同士また遊びましょ!
確定申告しなくちゃだわ・・

投稿: あくびちゃん | 2007/02/23 19:23

確定申告助かりました!
お互い新しい生活に向けてがんばろうねえ。
子供がいるといそがしいね。また近々お会いしましょう!

投稿: hactionmao | 2007/03/20 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78409/13990478

この記事へのトラックバック一覧です: 気分一新!:

» 子供の衣服に月10万円?ほかに使いみちがあるような… [子育てを考えるブログ]
先日、テレビで、子供服に月10万以上もかける親を取り上げる番組をやっていました。その番組の中では、親は子供に最新の流行の服をとっかえひっかえ着せてたり、家の中が子供服だらけになっていたりという映像が流されていました。が、その親のさらに親御さん(すなわち子...... [続きを読む]

受信: 2007/03/13 01:51

» 売れ筋!!New [諭吉のほっこり縁]
主婦、学生、会社員の皆さんへNew!!な売れ筋をお知らせいたします。【チャーリー式催眠術】■5月27日まで限定価格■どこにでもいる凡人でも催眠術で大好きな娘を1日でゲットする驚異の催眠プログラム!【来月値上げ】◆mixi(SNS)・ヤフオクで時給...... [続きを読む]

受信: 2007/05/08 13:22

« 実は・・・なわけでして・・・ | トップページ | クラス会をやります。 »