« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

気分一新!

久しぶりの更新です。お腹のほうも順調でそろそろ6ヶ月になりますが、胎動を感じるようになりました。
今日は送別会で久しぶりにお酒を飲んでみました。でもやっぱりあまりおいしくなかったです。
すし食べ放題だったのですがそんなに食べられず・・・。

さて、2月もあっという間でお誕生日も静かに過ぎ・・・。3月は完璧フリーで暇になるのであれをしようこれをしようと考え中。まずは幼稚園の入園グッズをがんばって作らねば!裁縫は得意なのですが凝ってしまうので時間がかかるのです。でもあれこれ考えて作るのはたのしいよねー。
お兄ちゃんもいよいよ4年生。学校の勉強も難しくなってきて、大丈夫かなー???っって感じです。

3月から久しぶりに主婦に戻りますが、家でじっとしてはいられなそう。まず、4月からは幼稚園だし、7月には子供が生まれるし、いやいや本当に日々こなしていかれるか心配。自分の分身がほしいわ、マジで。

さてさて、実は4月に家族で大阪へ旅行に行くことになりました。なぜかって、梅田芸術劇場にてなんとウィーン版エリザベートが来日公演を行うっていうんです!行くしかない!大きいお腹で!http://www.umegei.com/erz/main.html
子供たちも新幹線乗りたいっていうしー。ユニバーサルスタジオも行ってみたいっていうしー。

家族4人で大移動。電車では初です。どんな珍道中になるやら・・・。

ブログも3年目。ちょっとテーマを変えつつ末永くやっていきますのでよろしくです。
期間限定でこの壁紙にしてみました。どうだろう・・・微妙?

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »