« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

実は・・・なわけでして・・・

ブログ、ほったらかしでした。実はすごく具合が悪くてここ1ヶ月くらい大変でした~。
ノロウィルスとか大変ですよね。ひとごとだったのに・・さっきまで。が、うちのお坊ちゃま、布団にやってしまいました。せっかく洗面器置いておいたのに・・・。今年は風邪引かなくてよかったなあ、なんて思っていた矢先です。いま毛布とかシーツを洗ってました。晴れるといいなあ。すごい洗濯の量です。

もう塩素系漂白剤なんか手が荒れるから使いたくない!手袋もめんどくさい!てなわけでトイレ用シートでフキフキしてみましたがね・・・。やっぱ家族の誰かに感染するんでしょうね。あーやだやだ。

だって、こっちも具合悪いのに~。
・・・・じつは・・・妊婦になりまして・・・。(照 7月に生まれます。想定外でした・・。
つわりだかノロウィルスだかわかんない!それくらいトイレと仲良しの毎日。

取りあえず明日は終業式だから学校に行けるといいナ・・・。
下の子も今は元気だけど・・・怖いなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »