« 女神の恋。2 | トップページ | 屋外犬は寒い? »

オーーネスティー♪2

えっと目まぐるしい毎日です。相変わらずちょっとお疲れ気味な私。おかげで少し痩せました。
実は、うちのおぼっちゃま、いわゆるお受験幼稚園に合格してしまいました。いまだに信じられません。

塾なしで保育園児にも関わらずなぜなぜ?まさに奇跡というか・・。

合格発表も普段着で行ったら(落ちるの覚悟で)みんな紺のスーツ!その後の手続きの際は顔から火が出る思いでした。

明日は制服の採寸日。スーツで行かなきゃ駄目なんでしょうか・・・。

幼稚園のあるところは学生時代過ごした街。また、思い出の地に舞い戻ってきてしまいました。図書館でまたビリージョエルを借りてきて「オネスティー」な日々。(詳しくは過去の記事で

縁があるのかな?この街に。たぶん一生住めない街だけど・・・・。

|

« 女神の恋。2 | トップページ | 屋外犬は寒い? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございます。すごいですね。
私の方は吉もありましたが、凶もあったようです。

投稿: めぐ | 2006/12/01 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78409/12574589

この記事へのトラックバック一覧です: オーーネスティー♪2:

» 私立中学完全受験マニュアル・・・親が出来ること [私立中学完全受験マニュアル・・・親が出来ること]
私立中学完全受験マニュアル・・・親が出来ること [続きを読む]

受信: 2006/11/09 07:33

« 女神の恋。2 | トップページ | 屋外犬は寒い? »