« 女神の恋。 | トップページ | オーーネスティー♪2 »

女神の恋。2

何日かかけてやっと観終わりました、女神の恋。いやーよかったよ、ホントに。みんなよかった!
辰巳琢郎の上司もいいし、元奥の愛華みれさんも素敵だった!なんといっても祐様がかっこよすぎて松本明子さんがうらやましくてたまらなかった!またゆっくり観たいものです。一人でこっそり・・・。

最近は目が回るほど忙しくて、今日も仕事休んで電車で用事を済ませてきたんだけど、ぐったりです。天気がいいのはいいのですが、まぶしくて目が開けられない・・。睡眠不足でお疲れ気味だからかなあ。

仕事も最近はイマイチで。だって、店頭にお客様がこない!原因はいろいろあるんでしょうが・・。あと一緒の職種に関連会社から出向してきた定年間近のおじさんがいるんだけど、全くかみ合わなくてすごいストレスになってます・・・。常識的なことがわからないみたいで、かといって私は注意する立場にはないし、今までの人生も尊重してあげたいから何も言いませんが口も利きたくないので超険悪ムードです。改善したいんだけどお互い譲らないってかんじかな。

さて上のお坊ちゃまは水泳教室に通い始めました。仲のよいお友達と一緒なので楽しそうです。がしかし、一昨日2回目だったのですが、手のひらにぽちぽちと発疹が・・・。手足口病ということでプールには行けず・・・。手足口病大きい子はならないと思ってたんですが。下の子が保育園からいろんな菌をお持ち帰りするのでおにいちゃんはその度感染しています。><えーん

下の子は運動会が延びてしまいやっと終ったのですが、終始しらーーっとした感じで。もっと楽しんでやってくれると親としても楽しめるのですが、恥ずかしいのかなかなか思うようにはできないものですねえ。

10月中旬すぎるといよいよ幼稚園の願書等が配布される時期となります。
最近は保育園の保育料もけっこうお高いし、幼稚園もいいかな・・(仕事もどーしよーかなー・・)なんて思い、いくつか検討中。今日願書もらったところはスパルタ幼稚園だったんですが、併設の小学校に上がれるのはいいなーなんて思ってちょっと惹かれてしまいました。でもね・・「ボタンのお洋服着られるようにしてください」「はさみ使えるようにしてください」って言われ、えーーーー・・無理です・・・orz

どうでしょうね、夫は「挑戦してみたら?」なんてまた気軽に構えていますが。
ここ一か月でいろんなことが劇的に変わりそうな予感。

|

« 女神の恋。 | トップページ | オーーネスティー♪2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78409/12305927

この記事へのトラックバック一覧です: 女神の恋。2:

« 女神の恋。 | トップページ | オーーネスティー♪2 »