« コメントのコメント。 | トップページ | 女神の恋。 »

スケバン刑事!とコスプレの話。

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=17787

最近テレビなんて全く見てないんだけど、テレビ欄に「スケバン刑事」の文字が!!慌ててパソコンで予約してしまいました。いやーなんといっても南野陽子がかわいい!こんなにかわいかった?びっくりしたことに共演している男の人かっこいいなー誰だろうなあー坂上忍ににてるなーなんて思ってたら本人でした。こちらもめちゃくちゃかっこいいぞ!
昔はさあ、高校生はセーラー服がキホンだったよねえ。今はブレザー、ブレザーなんだけど。
うちの田舎の高校は紺のブレザーとスカートで、しかも蝶ネクタイでした(笑)。今でもそうらしいよ。かわいいのかなあ?微妙。
セーラー服って、期間限定。いま着られないのが残念。コスプレになっていまうでしょう。どうしたって・・・。

コスプレといえば、来年あたり宝塚劇場、またはタカラヅカ変身写真館でコスプレ?したいと思っています。
オスカルとエリザベートには挑戦したいなあ。宝塚劇場は完全にメイクまで施してくれるんですよ。
でも関西まで行かなくちゃならないのがね。上の子に言ったら「僕は新撰組の格好をしたい!」って言ってました。
近くの写真館のチラシ見たらしく本人はやる気満々。下の子も3歳になる頃だし、一緒にコスプレ?させるのもいいかも。こんな事いってると、夫も「じゃあ俺も」なんて乗ってくるので収集つかなくなりそう。
ああ、私達って似たもの家族。

|

« コメントのコメント。 | トップページ | 女神の恋。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
遊びに来ました。
スケバン刑事・・・当時見てなかったんですよ~~
南野陽子はかわいかったですけどね。

コスプレはもうすぐハロウインということで
子供達にどんな格好をさせようか思案中です。

他のブログなんかをリンクするにはマイリスト機能があるみたいですね。
やはり違うサイトのブログに来ると新鮮ですよ。
私も楽天以外にブログは持ってたりするので
いつも使いやすさとか不便なところとかいろいろ悩んでます。
ではでは~~

投稿: Kumちゃん。。7 | 2006/09/23 20:51

こんばんは。
URLありがとうございましたm(_ _)m
リンクさせていただきますね。
赤りんご楽しそうですよね~
先生もとても優しそうな人だったのだけど・・残念です。

うちの上の子もスポーツダメ、勉強イマイチ、、でなんか似てます~
長男って感じでちょっと情けないところもありますし・・
今後心配だらけです。

わたしもライブたくさん行ってましたよぉ。
若いころは楽しかった(笑)

投稿: ゆき | 2006/09/27 22:46

kumちゃんさん、ゆきさんありがとうございます。コメントいただくとやる気が出ますね。ふざけた主婦の日常ですがお付き合いいただきありがとうございます。またご訪問お願いいたします!

投稿: hactionmao | 2006/09/27 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78409/12008235

この記事へのトラックバック一覧です: スケバン刑事!とコスプレの話。:

« コメントのコメント。 | トップページ | 女神の恋。 »