« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

女神の恋。

本日DVD到着。たぶん、見始めると止まらないだろうから特典映像のみを視聴。
あ~明日会社休んじゃいたいな!!・・・そんな感じです。

CAST
松本明子 山口祐一郎様 辰巳琢郎 愛華みれ 高木ブー  私にとっては大好きな人ばかり!

実は放映時は見ていなかったんです。なんでだろうな?
「女神の恋へロングラブレター(約34分)」これだけでも、祐様に胸をドキューンドキューン、やられてしまいました・・・。
本編300分、おいおい5時間ぶっ続けで見たいぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スケバン刑事!とコスプレの話。

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=17787

最近テレビなんて全く見てないんだけど、テレビ欄に「スケバン刑事」の文字が!!慌ててパソコンで予約してしまいました。いやーなんといっても南野陽子がかわいい!こんなにかわいかった?びっくりしたことに共演している男の人かっこいいなー誰だろうなあー坂上忍ににてるなーなんて思ってたら本人でした。こちらもめちゃくちゃかっこいいぞ!
昔はさあ、高校生はセーラー服がキホンだったよねえ。今はブレザー、ブレザーなんだけど。
うちの田舎の高校は紺のブレザーとスカートで、しかも蝶ネクタイでした(笑)。今でもそうらしいよ。かわいいのかなあ?微妙。
セーラー服って、期間限定。いま着られないのが残念。コスプレになっていまうでしょう。どうしたって・・・。

コスプレといえば、来年あたり宝塚劇場、またはタカラヅカ変身写真館でコスプレ?したいと思っています。
オスカルとエリザベートには挑戦したいなあ。宝塚劇場は完全にメイクまで施してくれるんですよ。
でも関西まで行かなくちゃならないのがね。上の子に言ったら「僕は新撰組の格好をしたい!」って言ってました。
近くの写真館のチラシ見たらしく本人はやる気満々。下の子も3歳になる頃だし、一緒にコスプレ?させるのもいいかも。こんな事いってると、夫も「じゃあ俺も」なんて乗ってくるので収集つかなくなりそう。
ああ、私達って似たもの家族。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コメントのコメント。

ブログはじめてカナリ経ちますが・・・。今気付いた。
コメントなんか少ないなーと思っていましたが、制限かかってたみたい!
なので解除したので、心置きなくコメントプリーーーーーーズ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祐様~!!!!!

大好きな祐様に街でばったり!で、誘われて、ムフフ・・・
なのに「おかーさーーーん」という声で目が覚め・・・。
あーせっかく夢の中で祐様に会えたのに。
一気に現実に戻されてしまった・・・ショボーン・・・。

と、ここんとこ私の頭の中は祐様祐様祐様。ちなみに我が家のおぼっちゃまも「ゆうさま」なんだけどね。山口祐一郎さんの話です。しつこいですが。

今年の締めとして、12月に「マリーアントワネット」観劇予定なんです。今年はレミゼに始まりエリザべート・ダンスオブバンパイアと舞台三昧の日々。年に一回くらい行かれればねーなんて思ったけど意外にいっぱい行かれました。
家族の皆さん(夫&じじばばおまけに夫の弟たちも巻き込んだ)ご協力本当にありがとう!!って感じです。ふつう子供がいて仕事してたらここまでいけないよなあ。主婦してたら旦那のお金で行くの気が引けるしね。でもうちの場合「行ってくればあ?」って感じで主婦時代も行かせて頂いておりました。

そういえば中学生の頃からコンサート類は散々行ってます。地方在住にも関わらず、都内の会場にもよく行きました。米米クラブ・TMネットワーク・岡村靖幸・ZIGGYなどなど・・・。(なつかしいのお)

米米は今年再結成したから行きたいと思ってますが行く相手がいないの!
中学高校にかけてはいっつも気の合う子がいてすごい盛り上がったなあ・・・一人で行くのはね、別にいいんだけどちょっと心細いじゃない?

当時なぜか趣味が合う男の子がいてよくコンサートに誘ってもらってました。その子は小学校中学校の同級生なんだけどなんかあると必ず私に声掛けてくれて、付き合ってないんだけど一緒に出かけたり勉強したり。その子を好きな女の子達に意地悪されたりねえ・・・なつかしいわ。

高校は別々になっちゃってちょっとショックだったなあ。さすがに男子校には入れなかった!高校卒業して東京に出てきてからもちょくちょく出掛けたり、成人式には自宅まで車でお迎えしてくれたり。なかなかのエスコート上手で!顔は阿部寛似でかっこよかったし背が高くてモデルみたいだから会場では私鼻高々でしたよ!!
歯医者さんの息子でお坊ちゃんだったけど、おっとりしてて、やさしくて、勉強ができて、トランペットが吹けて何といっても背が185くらいあってめちゃくちゃかっこよかったの~!
きっと誰にでもやさしかったんだろうけど、こんなわたしに(お世辞にもかわいいとはいえないルックスしかも小太り)やさしくしてくれたのかは、今でも謎。
彼はいま立派な歯医者さんになりました~・・・ちょっと惜しかったなあ。
実は彼のこと心の中ではずっと好きだったんだけどね、言えなかった。友情にひびが入って二度と会えなくなったりするのいやだったから。小心者でした。今ならおばさんだからずけずけモノいいますが。

そんなことを思い出しながら・・やっぱり背が高い人が好みなんだな昔から!ちなみに夫は180cmです。
顔が大きいからもっと大きく見えるんだけどね。
祐様も実際会ったら大きいんだろうなあ。いつか本当に会いたい。エキストラの仕事で一緒にならないかと夢見てるこのごろです。

今日は夢の中で祐様にあえるかしらん・・?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みが終った。

あっという間の夏も終わり、すっかり涼しくなってしまいました。ブログのほうは1ヶ月ほど放置しておりまして、それぐらい毎日忙しかった!そんなに大変な暑さではなかったのですが、朝早くからお弁当帰ってきてからは洗濯・掃除・犬の散歩・ご飯等々パソコンの存在すら忘れかけてましたよ←ウソ

最近はパートの仕事も慣れてきてだらだらモード。たまにエキストラの仕事が入ってくるって感じでしょうか。
エキストラ登録してからダイエットに励むはずが、が、めちゃくちゃ太ってしまいましたです。プラス4キロくらい?

お腹周りがカナリやばい感じであります。

最近流行のダイエットヨーガなんぞも自己流でやってみたけどねー長続きしませんでした。ハイ。

さてお子様達といえば、上の小学生、休み明けのプールの検定で全く泳げずうなだれて帰宅。
私も子供の頃全く泳ぎが駄目で学校の検定が大嫌いでした。だから夏休みも真剣に泳ぐ練習しなかったけど
今思えば少し特訓してあげればよかったかなあ。
でも前から水泳はスイミング教室できちんと教わったほうがいいとは思っているので近々申し込もうかと思っています。泳げたほうがそりゃいいよね。ちょっと呼吸器官も弱いので鍛えるためにも半年ぐらい様子見で通わせようかと思っています。

下の子は保育園で毎日思う存分遊んでくるので真っ黒です。手の甲なんか汚れてるのかなあってくらいまっ黒!健康そのもの。

犬のあくびちゃんは相変わらず元気な番犬。毎日ニコニコしながら子供たちを見送ってくれます。
最近読んだ「高齢犬と暮らす」とかいう本で、『環境の変化が一番いけません』とありましたが、あくびは東京にきてますます元気になりました。近所の人も優しく見守ってくれてるしそれなりに楽しいのかもね。

そうそう!この間は「ダンスオブバンパイア」で久しぶりに祐さまを拝んできました!(山口祐一郎さんね)
友達はイマイチ・・て言ってましたがすごく面白かった!最後のダンスを見た後はなぜかみんな大映ドラマ「ヤヌスの鏡」見たくなるっていう不思議な舞台なの・・!
http://www.avexnet.or.jp/daiei/
大映ドラマ、なつかしいなあ。今、もしそういうドラマ企画があれば出演してみたい・・。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »