« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

初仕事!!

エキストラの仕事いってきました!!最近仕事依頼は多いのですがなかなか無理で、たまたま日程があったので参加しました。なのに・・・上の子が例によって「具合が悪い・・・。」(微熱と吐き気)
無理やり??主人になんとかお願いして朝6時に出発!行ってきます!!

某携帯電話のCMでした。参加エキストラは500人!こりゃー豆粒どころか写らんわ!!

一日がかりの撮影で、思ってたより仕事はハードでした。マネージャーさんに「体力付けてきてくださいね!」って言われました。最後はばてばて。しかも夕方家に電話入れると「あ゛~お迎えわすれたーーーー!!」という夫の叫び声が・・・。
慌てて保育園に電話をいれ謝ってなんとかなりましたが・・・長ーい一日がやっと終わり・・。

帰りの電車でぐったりしていると主人の弟に遭遇。「そんな甘くないよ~!」と言われましたが、確かにエキストラは大変!こういう地道な苦労があって、CMとかドラマが出来上がるんだなーって実感><:

でも、某人気女優さんと共演できてよかった!キレイでうっとりしちゃったわ!それに他のエキストラさんもきれいな人多かったし勉強になりました。

しばらくこっちの仕事は難しいなあ。だって、夫が頼りにならないもん・・。なんて。
でも協力してくれた子供や夫には感謝しきり!です。

ギャラはきっと・・・安いだろうねえ\*_*\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »