« 飼育係?いきものがかり? | トップページ | 初仕事!! »

エリザベート600回記念公演!涙、涙、涙・・。

本日、日生劇場のエリザベート行ってきました。待ちに待ったこの日!すべての手配を済ませ(子供のお迎え、習い事、生協荷受け、犬の散歩、夕飯の支度etc・・)心置きなく行ってきました。今日は真珠のネックレスとお気に入りのコーチのバック、ミスアリスのスカートとカットソーという最高級(私にとってはね・・)の格好で出かけました。が、大雨に降られずぶぬれで帰宅。ショボーン・・・・・。

さて今日はB席にも関わらず場所はよかったです。オペラグラス片手にいつもながら山口祐一郎さんのみにズームイン!て感じであっという間の3時間。もう途中で涙があふれどーしようもなかった!

カーテンコールでは600回記念ということでサプライズがありました、ムフフ。スペシャルゲストで内野聖陽さんが!と思ったら井上君で、あー・・・・。そうだよね、そうだよね。内野さんは忙しいもんね・・・。
何度も何度もトートとエリザベートが出てきて、「このまま終らないで~」と叫びたくなりました。

会場出てからは恒例の「でまち」。山口さんの車を待ち伏せしてたんですが、キャーーーーという悲鳴のあとに山口さんのセルシオが!!思わず日比谷公園のほうまで走って追いかけてしまいました。でも雨はちょうどピークで
ふと我に返る・・・「あー何やってんだろ・・・。」

今年の公演最後に山口さんは卒業????、一路さんは休業。私の青春は冬眠に入ってしまいます。

家に帰ったら超お腹痛くて、しばらくトイレにひきこもり。薄着で雨にぬれたから風邪引いたかな。
私も若くないな、と実感した一日でした。

若くないといったら、本日の公演9割9分女性でしたが、平均年齢45歳以上かと。
しかもほとんどが山口さんファンと思われ、いつもながらすごいなーと。みんな山口さんと本気で結婚できるかもって思っているでしょう。
そんなファン層なので、山口さんには一生独身でいてほしいなあ。そして私達に夢を与え続けてほしいです!
馬鹿な私は、山口さんの舞台にバンバン行ってしまって、まるでホストクラブのホストにだまされてる気分なのです。でも夢を買うのは大切!しかし何事もほどほどに、ですが・・・・。

|

« 飼育係?いきものがかり? | トップページ | 初仕事!! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78409/10228266

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベート600回記念公演!涙、涙、涙・・。:

« 飼育係?いきものがかり? | トップページ | 初仕事!! »