« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

テルミン TDL レミゼ!!

今日も保育園の保護者会、昨日は小学校の保護者会、年度初めで超多忙な毎日です!ほんとブログどころじゃなくて、帰って犬の散歩してお迎え2人分行って、習い事行ってその間にご飯作ってお風呂掃除してお風呂は行って明日のしたくして・・・・気付くと朝になっている・・・そんな毎日です。

で、この間は息抜きにミュージカル観劇!レミゼラブルに行ってきました。詳細は後ほど・・。
観劇の都合上勤務の振り替えのため、主人に子供の習い事を頼んでいたのに勝手に休まれました・・・。しかも理由は主人が寝過ごして電車に乗れなかったため、との事。子供は楽しみに待ってたのに寝ているお父さんを起こせなかったって。普段コミュニケーション取れてないからしょうがないんだけどね。
私は烈火のごとく怒りました。しかし主人は「俺は毎日遊んでるんじゃない、疲れているんだ、俺ばかりせめるな。(以下省略」との事を言うので私は閉口。
いつもこのパターンです。
わたしだって「毎日遊んでるんじゃないぞーーーーー!!このやろーー!!」と叫びたいところでしたが、主人の言葉を無視し、2,3日口利くのやめました。もうほんとしょうもないっ!

習い事には高いお月謝を払ってるわけだから遅れても行って欲しい。こういうことも言ってやりたいけど、とにかく怒って怒鳴られて私が泣くパターンなのでもう言うのをやめました。ますます家族から信頼されなくなりますね。はい。

TDLは春休み最後の日に行ったのですがめちゃさむで死にそうでした。シンデレラ城ミステリーツアー乗りたかったけど2時間待ちはさすがにできず諦めました。最終日だったんだけどなーどんなサプライズがあったんだろーきになるー。

テルミンの話はまた後日、なんか肩がこってタイピングもつらいので・・。ではまた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »