« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

おたおめ。

ハッピーバースデー  to ME というわけで昨日は誕生日でした。
仕事がお休みだったので新宿3丁目に行ってきました。今結構丸の内線にはまってマース!!てなんじゃそりゃ・・・・。

やっぱり都心のデパートには欲しいものがもりだくさん!買い物はなかなか・・・ですがランチ食べたり、ウィンドーショッピングしたりボケボケしながら歩くのが好き!(ひとりでね)

誕生日一緒の人は
ガリレオ・ガリレイ?堀ちえみ インリンオブジョイトイ NEWS謹慎中少年A
http://www.mie.to/birthday/bd.cgi?look=2&look2=15とまあ、いろんな人がいますねえ。インリンちゃんは大好きだからなんかうれしいね。
自分の生まれた時の記憶ってない筈なんだけど、やっぱりうれしいんだろうね。
二男坊は助産院の布団の上で・・と思っていたら部屋が満杯で、かったい診察台にまっすぐ寝かされ苦しんでの出産でした。出てきてすぐお腹の上に乗っかってましたが、なんとなくニヤケてたような。目が完全に開いてなくてウインクしてたような。

こんな世の中に生まれてしまってかわいそうな気もするけどたくましく育ってほしいもんだ。親は巣立ちのときまで
大切に見守ってあげなくちゃです。

とりあえず自分におめでとう!
そして大事に育ててくれた両親にありがとう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アポなし突撃面接。

某大手信託銀行の募集があったので履歴書を速達で郵送、アポなし突撃面接で新しい仕事が決まりました。ふー。
一週間後に返事を・・という話が、帰ったらすぐOKの返事でびっくりでした。今度は近いし気が楽です。いろんな面で。
夫もなんにも話していなかったので「は!?」「あ、っそうなんだ・・」という感じでした。

今日は久しぶりに寝坊してゆっくりできました。子供の運動靴洗ったり、布団干したり。

今の職場は丸一年いましたが、かなり無理がありました。仕事は近いが一番!子供が2人まだ小さいから無理は禁物。今度は約1/3の通勤時間なのでホントうれしい。

だんだんあたたかくなってきて気分もウキウキ、な今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »