« インフルエンザか?part2? | トップページ | アポなし突撃面接。 »

エリザベート当たった!!

とっくに忘れてたのですが東宝ミュージカル「エリザベート」の先行販売当たりました。子供の名前を使ったのがよかったのかなあ?うちの子ちょっと凝って付けてるので当選しやすいかも?

主役は山口祐一郎様~!!ほんと当たると思わなかったから夢のよう!

実は上の子インフルエンザにて休息中。今回は超軽く、熱も下がり暇を持て余しております。去年のこと思えば健康になったもんだわ。そんなわけで今日は2人で映画鑑賞(DVD)。「アルプスの少女ハイジ(劇場版)」ゆっくり見させていただきました。子供の頃見た記憶があるのですが、改めて観ると「あーそうだったんだー」の連続。
ハイジって8歳だったんだ~とか。

気付けば私も8歳の母親。ハイジのお母さんって亡くなってるんだよね。(って設定らしい。)
最近とみに「私も長い間いきてきたんだなあーー。(しみじみ・・・)」の連続ですわ。夫も年を取ったし。健康診断の通知が来て、そろそろ受けなくちゃです。ハイジのようの純粋な気持ちはすっかり忘れて、腹黒くなってしまった私・・・。来月でいよいよ33歳になります。厄年か?

|

« インフルエンザか?part2? | トップページ | アポなし突撃面接。 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78409/8433298

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベート当たった!!:

» 『アルプスの少女ハイジ』 劇場版 [【徒然なるままに・・・】 by Excalibur]
『宇宙戦艦ヤマト』から始まったTVアニメを再編集して劇場に掛けるというブームは、折からのSF映画ブームの影響もあって賑わいをみせましたが、ようやく他のジャンルからのビッグ・ネームも登場しました。 それが『ヤマト』の裏番組としても有名な(笑)『アルプスの少女ハイジ』の再編集版です。 1年間もの長丁場を乗り切ったドラマを100分程度でまとめたダイジェストではありますが、原作がしっかりと確立していることと、元のTVシリーズ自体がしっかりと作られているので、きちんとお話を追うことは出来ます。監督とし... [続きを読む]

受信: 2006/02/26 10:46

« インフルエンザか?part2? | トップページ | アポなし突撃面接。 »