« 暑くなってきた。 | トップページ | カブトムシの幼虫を・・・ »

ウォーバックス(平野忠彦さん)氏発見。

www.geocities.jp/kimkaz_labo/05-taiga2.html

突然ですが、義経見てますか?タッキー出てるので見たいのですが、ちょうどこの時間は忙しくてみていない。面白そうだよね、出演者みると。で、何を言いたいのかというと、私の大好きな平野忠彦さんが出てるってこと。全然気づかなかったよ~。こないだ実家に帰った時、父に言われて初めて知った。平野さんはほんとに素敵な人。何度もお会いしてますが、最近はアニーも出なくなっちゃって、だいぶご無沙汰しております。元気そうで何よりです。

一泊で実家に行って来ました。競売もうまく行ったようで、とりあえずまだ占有中です。私の荷物もあるから取りに行ったけど、家を出てから10年近く経つのでほとんど昔のものの整理です。小学生時代の手紙や日記、たくさん出てきました。
思わず手にとってジーーーン・・・・・。
高校時代、授業中に回した手紙がごっそり。うーん捨てられないなあ。中身はかなり面白い。でも取っておいても仕方ないんだよね。高校卒業アルバムがどーしても見つからず、断念。どこにいてしまったかなあ。高校は兄弟みんな同じところ行ってので誰かのところにいってしまってないですか??(と、姉兄に尋ねてみた・・・。調べてね。)
あと、お父さんが撮った写真もごっそり。パネルになってるのは持ち帰るように、とのことでお気に入りの何点かいただきましたよ。小さいころの私、息子にそっくりですなあ・・・。ほんと瓜二つ、笑える!!

お父さんが元気なかったのが気になりました。そりゃそうだ、家と会社を失うんだから。でも、一生懸命応援したい。できることから少しずつ始めようと思う。・・てなわけで、ただいま準備中です。

|

« 暑くなってきた。 | トップページ | カブトムシの幼虫を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78409/3990443

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーバックス(平野忠彦さん)氏発見。:

« 暑くなってきた。 | トップページ | カブトムシの幼虫を・・・ »