« 脱力・・・・。その2 | トップページ | むかつくこと。その1。 »

新制服。

新しい制服の注文書が来ました。デザインはいえませんがなかなかですなあ。かわいい!・・・・でも7月からの私の職種はどれにも該当しない。おやおや?派遣元に問い合わせると、私の職種は制服でなくて私服なんだって。新銀行になるにあたって、新しい制服楽しみにしてたのになあ。スーツもってないんだけど、買わないと、です。

きのう弟からゲームキューブが届き、子どもがはまっていました。あまりガミガミ言いたくないからほっておいたけど宿題がたくさんあるのに遅くまでやってて結局就寝は10時30分過ぎてしまいました。ゲームは親子できちんとルール決めないとだめですな!!子どもとTVゲームの関係、なかなか難しいです。あまり隔離しちゃうのもね、どうかと。

で、今日は早起きしていまお皿洗ってました。お風呂も今から。入ってきまーす・・・。あー疲れる・・・。

|

« 脱力・・・・。その2 | トップページ | むかつくこと。その1。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78409/4283273

この記事へのトラックバック一覧です: 新制服。:

« 脱力・・・・。その2 | トップページ | むかつくこと。その1。 »