« カブトムシの幼虫を・・・ | トップページ | 脱力・・・・。その2 »

念願かなって。

あー、毎日忙しくてぐったりしています。下の子が最近、「ママママ、ママーーー!!」になってしまい、おちおちトイレにも入れません。漬物石のように寝るときは私のおなかの上で甘え、少しでも離れると「ビエーーー!!」ご飯も自分でやりたいのはわかるけど・・・。そんなわけでぐったり。あと恥ずかしながら、我が家のお坊ちゃま達、アタマジラミ発生してしまいました・・。駆除のため母奮闘中です・・。詳しくはまた。

さて、いいことがありました。近くの支店に配属が決まったのです。しかも職種は運用関係のお仕事!時給も上がります、やった!!近くも近く、電車で一本なのがうれしい。あーほんとがんばっててよかった・・・・。でも今通っている支店もせっかく慣れてきて、上司とも冗談言い合ったりしてなかなか面白くなってきたのになあ。7月からなのでとりあえず今の支店では一生懸命仕事して、巣立って生きたいと思います。

今度の支店は、学生時代、憧れの彼と初デートした場所の目の前。15年以上経って駅前はまったく違う風景ですが、駅に降りて少し路地に入ったりすると昔を思い出してしまいます。・・・うーんあのころは若かったなあ。

そうそう夏に向けて、ダイエットしたいと思っています。別に、水着になるわけじゃないけど。なんとなく。
この年になると増えもしないしやせもしない。代謝が悪いんだろうなあ。運動もしないし。あと3キロ減ると軽やかなんだけど。悲しいことに上半身はいま、まな板状態。授乳が終った瞬間、しぼみました。膨らむ気配はありません。落としたいのは顔のお肉と太ももだけなんだけどね。無理かな・・・!?

|

« カブトムシの幼虫を・・・ | トップページ | 脱力・・・・。その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78409/4119186

この記事へのトラックバック一覧です: 念願かなって。:

« カブトムシの幼虫を・・・ | トップページ | 脱力・・・・。その2 »