コンタクト

メールアドレス:
Yahoo! ID:
アドレス(URL):

1行紹介

5年間パート主婦でしたが専業主婦になりました。 たまにエキストラタレントでお声がかかりますが・・・。 3人目が生まれ二男一女の母となりました。子育て中心のネタとなっております!

自己紹介文

はじめまして。hactionmaoです。
158cm/B型/みずがめ座


自分の性格はちょっといい加減で、長続きしないタイプですが、いろんなことを広く浅く知りたい人間かも。
ファッションもいい加減ですがコスメとブランドバックには目がないです。

ちなみに小4と4歳児ゼロ歳児の母です。最近は教育問題とかも興味あります。目下子供のやる気を起こす為、母親のあり方を模索中~

2年後は中学受験、小学校受験を控えています。

息を抜きながら子育てしたいんですがね・・。
なかなか・・

ブログは主に子育てのネタ、あとはペットや趣味のミュージカル観劇等の話題となっております!!
よろしく!!
 

興味のあること

音楽・・久石譲 レミオロメン 岡村靖幸  スポーツ・・ゴルフやってみたい。水泳は得意!!   余暇・・パソコン ドライブ オークション ミュージカル観劇(帝劇系) 大好きな俳優・・山口祐一郎様!!